映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

お休みします

2006-07-27 | 旅行記
1ヶ月ほど羊の国にホームステイしてくるためです。
そのためこの期間はTBのお返し&コメントのお返しができません。
帰国した際には必ずお返しさせていただきますのでその時まで待っていていただけたら嬉しいです。
これだけ長い間行ってるのでTB&コメント止めちゃおうかなぁとか思ったんですけどそれも寂しいので。
帰ってきたらゆっくり、ちまちまお返ししたいと思います。
帰国予定日は8月23日です。

初海外だったりします♪
学生だからこそ夏休みを利用して出来ることをしようっと思って行ってきます。
だから出来る限りいい体験をしていい思い出を作りたいなぁ♪
おかげ様で貯金はほぼゼロになってしまいましたが(苦笑
それに英語も心配だ・・・でもどうにかなりますよね!
帰ってきたら旅行記でもアップしようかなって思ってます。(多分)
それでは、皆様行ってきます~!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい! (カヌ)
2006-07-28 00:30:13
初海外おめでとう!

色々な体験をして、ひとまわり大きくなって

帰ってきてください。無事を祈ってます(^^)
返信する
すご~い! (猫姫少佐現品限り)
2006-07-28 17:31:58
がんばってね~!

行ってらっしゃい!
返信する
ムスメの旅立ち (aq99)
2006-07-28 20:02:03
ムスメを送り出す親御さんの気持ちを思うと・・・。

そういう年頃になったら、私にも送り出して上げれるかどうか・・・。

絶対、本人のためにはいいことだってわかってるんだけどね~。

しかし自分の貯金で行くなんて、なんと素晴らしいムスメさんだこと!

そういう風に育ててこられた親御さんに感心です。

親子そろって、素晴らしいですね~。

帰国したら色々聞かせてください。
返信する
楽しい留学生活になるといいですね (Hitomi)
2006-07-28 21:50:41
なななさん、こんばんは。

1ヶ月の留学ですか、若いうちによその国を体験するというのはとっても素晴らしいことです。

英語も向こうに1ヶ月もいればなんとかなりますよきっと。

素晴らしい体験がたくさん出来るといいですね。

返信する
Unknown (るるる@fab)
2006-07-28 22:45:45
お久しぶりです!

羊の国って事はニュージーかな?

治安もいいはずですし、楽しみですね。

最初の半月ぐらいはしどろもどろでしょうが

英語も何とかなりますよ(きっと)

お土産話、楽しみにしていますね!
返信する
おお~! (orange)
2006-07-29 18:18:39
なななさん☆

行ってらっしゃい~ともう今ごろは羊の国でしょうか!?

良い経験になればと思います。ホームシックにならないよう祈ってますね♪

英語はジェスチャーで乗り切ってください☆

帰国レポート楽しみにしてますね♪
返信する
いってらっさーい! (charlotte)
2006-07-29 23:42:12
あら~、羊飼いになるのね…

ハイジだわ。いいな。笑

素敵な思い出作ってくださいね~

レポ楽しみに待ってますよ♪

返信する
うわぁ! (きらら)
2006-07-30 19:23:58
いいなぁ~!

学生さんならでは、、、ですよね!

私も10年くらい前?には1ヶ月ほどアメリカに。。。



懐かしい思い出☆



10代最後の年に良い思い出たくさん作ってくださいね♪

帰国後のレポ、楽しみにしています
返信する
なななちゃん♪ (mig)
2006-07-30 22:48:46
帰ってきたら、

たくさんお話upしてね



待ってまーす♪



気をつけて楽しんできてね
返信する
いいな~ (ノラネコ)
2006-08-04 02:03:10
羊の国で夏休みですか~。

ニュージーランドですかな?

映画の国でもありますよね。

ロード・オブ・ザ・リングの風景が広がる世界、一度は行ってみたい国です。

帰ってきたらレポ楽しみにしてますよ。
返信する