LL日誌 HIROSHIMA_NOW! ≪ひろしま なう!≫

広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 新築一戸建 中古一戸建 マンション 土地 駐車場 物件情報

駅前福屋『ロマンカフェジュニア』

2014年08月11日 | 食べました

 
                  今回も美味しいデザートでした byケロ助 


株式会社カナチホームのスタッフブログへようこそ 
スタッフのケロ助です

 

前回更新からだいぶ日が経ってしまいました

今日も久しぶりに駅前福屋さんにある「ロマンカフェジュニア」さんへ

今日も夜遅くに伺ったので、お客さんはケロ助達だけ

いつものベリーのワッフルとアフォガード

そして、小腹がすいていたのでホットサンドも

ここのワッフルは焼き上がりが良く、美味しいです

何だったかな カフェオレのスムージーだったような

アフォガードと一緒についてきたのはサービスのチョコレート

ピンク色のチョコは甘酸っぱいお味でした

 

本屋さんの中にある喫茶店なので、いつ来ても静かでここは落ち着きます

 

次回は、夏の定番になりつつある阿蘇熊本にある「竹ふえ」さんです

 

それでは、次回もお楽しみに  

 

 当社のホームページはこちら からぜひお越しくださいね 

 広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 


 広島ブログに参加しています 

     



いつもいつも応援  していただいてありがとうございます 

皆さんの温かい励まし  が私の元気の素  です  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿