LL日誌 HIROSHIMA_NOW! ≪ひろしま なう!≫

広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 新築一戸建 中古一戸建 マンション 土地 駐車場 物件情報

安佐南区緑井「パスた派 ランチ」

2015年06月12日 | 食べました

    

                    一口デザートの盛り合わせ  byケロ助 


株式会社カナチホームのスタッフブログへようこそ 
スタッフのケロ助です

 

最近よく通っている安佐南区緑井にある「パスた派」さん

今日はランチで伺いました

ランチはBセットをチョイス

前菜盛り合わせ

自家製スープ

ロールパン

パスタ カルボナーラ

パスタ カセルタ

デザートの盛り合わせ でしたが、一口サイズですね

 

いつもディナーでばかり伺っていましたが、ランチもディナーと変わりのない美味しさでした

 

それでは、次回もお楽しみに  

 

 当社のホームページはこちら からぜひお越しくださいね 

 広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 


 広島ブログに参加しています 

     



いつもいつも応援  していただいてありがとうございます 

皆さんの温かい励まし  が私の元気の素  です  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クランだwan!)
2015-06-12 12:36:39
あれ? お隣の席でした?
ここ、リーズナブルで美味しいですよね!
返信する
Unknown (ケロ助)
2015-06-12 18:56:36
クランだwan!様
コメントありがとうございます

はい。お手頃なお値段がうれしいお店ですね

それと、マスターの陽気さにいつも心いやされています
返信する

コメントを投稿