LL日誌 HIROSHIMA_NOW! ≪ひろしま なう!≫

広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 新築一戸建 中古一戸建 マンション 土地 駐車場 物件情報

GW~京都嵐山【8】

2015年06月03日 | 行きました

    

                        すき焼き~  byケロ助 


株式会社カナチホームのスタッフブログへようこそ 
スタッフのケロ助です

 

2日目の日程を終え、京都嵐山2日目の夕食です

場所は昨日と同じレストランですね

あれ、今日はえらくメニューが少ないような気がするけど

と思ったら、今夜はすき焼きなのですね

中央にある鯛のお造りがひときわ大きく見えます

ごま豆腐っぽいですね

鯛のお造り 薬味にネギは要らんかな

ここはやっぱりフリーでしょ

すき焼きです まだ煮えていません これから火を入れますね

なぜか しめ鯖

ご飯と香の物

 

素麺汁 出汁は鯛のアラで取ってあって、鯛そうめんのようなお味で美味しかったです

 

確かこの他にも天麩羅とデザートがあったのですが、写真を撮り忘れていますね 残念

天麩羅の海老は大きくて食べ応えがありました デザートはマスクメロンだったかな

 

そんなこんなで2日目も無事終了です

 

明日は最終日 トロッコ電車 と 川下り に行ってきます

 

それでは、次回もお楽しみに  

 

 当社のホームページはこちら からぜひお越しくださいね 

 広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 


 広島ブログに参加しています 

     



いつもいつも応援  していただいてありがとうございます 

皆さんの温かい励まし  が私の元気の素  です  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿