LL日誌 HIROSHIMA_NOW! ≪ひろしま なう!≫

広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 新築一戸建 中古一戸建 マンション 土地 駐車場 物件情報

安芸太田町加計『吉水園』

2012年11月26日 | 行きました

                       今年の紅葉も見納め  byケロ助 


株式会社カナチホームのスタッフブログへようこそ 
スタッフのケロ助です


今年もやってきました

安芸太田町加計の『五サー市』

今年の2日目はあいにくの雨で、お客さんの数もまばらでした

鮎もたくさん焼けているのですが、買われる方もなくどことなく手持無沙汰


おっ、おいしそうと覗いてみましたが、これは売り物ではありませんでした 

みなさん、これをつまみにグイグイとやってましたね

一通りぐるっと回って

ここらで腹ごしらえとなりました

肉うどん

ぜんざい

甘酒

珈琲

お菓子はおまけに頂きました

うどんが一杯では足りなかったので、今度はすうどんを

これでおなかは一杯

おなかが一杯になったところで、本命に行ってきます

今年も見事に赤く染まった『吉水園』を堪能することができました

 

 

それでは、次回もお楽しみに  

 

   
 当社のホームページはこちら からぜひお越しくださいね 

 広島市安佐南区・安佐北区の不動産販売株式会社カナチホーム 


 広島ブログに参加しています 

     



いつもいつも応援  していただいてありがとうございます 

皆さんの温かい励まし  が私の元気の素  です  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2012-11-28 07:30:19
紅葉が いいですね♪
ハウスクリーニングぽけっとのスタッフのつぶやき様 (ケロ助)
2012-11-28 16:30:49
ぽけっとラッキーママ様
コメントありがとうございます

あいにくの雨模様でしたが、この時期にしか見られない『吉水園』の見事な紅葉だけは見届けてきました

コメントを投稿