LL日誌 HIROSHIMA_NOW! ≪ひろしま なう!≫

広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 新築一戸建 中古一戸建 マンション 土地 駐車場 物件情報

中区中町『Koharu亭』

2014年12月04日 | 食べました

       

            シャンパンで乾杯 byケロ助 


株式会社カナチホームのスタッフブログへようこそ 
スタッフのケロ助です

 

少し前のお話になるのですが

「Koharu亭」でディナーを頂きました

今日は早い時間に伺ったので一番乗りです

今夜はコースでお願いしています

まずは前菜から

パンは自家製とのことです

このあたりでノンアルコールビール

娘はノンアルカクテルで

前菜のうち、鰹と玉子の燻製です

何だったかな~ 思い出せない

テリーヌ 野菜が多かったような気がする

パスタ ローズマリーの香りが良いですね


 

濃厚な冷製シチュー このあたりでもうお腹は一杯です

「Koharu亭」さん一押しのハンバーグ 大きめのざく切り玉ねぎが美味しいです

自家製プリンのデザートで締めくくります

最後に口直しの飴を頂いて終了です

 

初めてのコースを頂きましたが、量もお味も申し分なく大満足

メニューも豊富で、いつも料理を選ぶのが大変な「Koharu亭」さんでした

 

それでは、次回もお楽しみに  

 

 当社のホームページはこちら からぜひお越しくださいね 

 広島市 安佐北区 安佐町 不動産販売 株式会社カナチホーム 


 広島ブログに参加しています 

     



いつもいつも応援  していただいてありがとうございます 

皆さんの温かい励まし  が私の元気の素  です  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿