きまぐれオムライス日記Ⅱ

ここは港の近くの古い小さなオムライスのお店です。

日曜日のおやつ~

2007-06-11 15:50:15 | 手作りおやつ~

日曜日は一日中遊び疲れて汗だくになって帰ってくるはずなので、土曜日の夜に作って冷凍室に入れておきました~!

「ミルクチョコのシャーベット~ひえひえ」でーっす!
前に使ったチョコの型、再び登場です。それにお弁当用のピックがささってます。
ん?何のため・・?

型からはずしやすいように・・。それもありますね。でも・・・
ピックの先になにか刺さってます。
それでは、このシャーベットの断面図をお見せしましょう!

白っぽい物体は?・・・「バナナちゃん」でーっす。
チョコとバナナなんてもちろん相性ピッタリだもんね。
浮き上がっちゃいますからね~。

遊び疲れて、汗かいたあとのおやつには・・・
チョコミルクのシャーベット・バナナ入りー
シャリシャリ~冷えひえ~・・早く食べないと溶けちゃうよ~くーっ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれはエステティシャン (さわだ07)
2007-06-11 19:00:29
女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www ttp://cutie7.net/beauty/
返信する
Unknown (凪々@帰宅途中)
2007-06-11 21:28:15
かわいい。。。
パクッと一口で食べるのがもったいないかな?!
でも、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
返信する
☆凪々さんお疲れ様です! (loblob)
2007-06-12 16:52:20
そのまんまパクッと口に入れたら、はひはひ~しゃりしゃり~ちべた~ってなるよ♪

また中のバナナが適当な固さに凍ってて、ひぇひぇ~♪

おいひーひょー◇◇
返信する