きまぐれオムライス日記Ⅱ

ここは港の近くの古い小さなオムライスのお店です。

もう師走なんですね~

2006-12-04 11:46:26 | オムライスとお店のこと
早朝の海の風って、もうかなり冷たいです~
お店の前の街路樹もごらんの通り・・・木さんもなんかいかにも寒そう!
今年一年も、あっという間でした・・。

皆さんも体調には気をつけて、今年の最後の月をすごしてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-12-05 16:39:35
コンニチワ。

あっという間に年末。
あっという間にお正月。

ほんと、時間の流れは早いですよね。
いつもおいてけぼりにされてます(泣。

少し前のログなんですけど
『とろ~りとろけるなめらかプリン』にやられました(笑。

これ、めっちゃ美味しそうっ!!
食べたぁああーい。
返信する
でしょでしょう! (loblob)
2006-12-05 18:31:10
☆ゆきさん

あんがとっ♪

あったかーいお部屋で、よく冷やしたこの「とろ~り」を…というのもありですよ~☆…あったかーい方とどうぞ♪
返信する