TBA

(仮)

スタミナアップの食べ物…

2017-07-05 | テレビ番組

やっぱり定番のうなぎかなあ。

しばらく食べてないけど。


疲れたときはにんにくとかもいいような。

ぎょうざとからあげとか、

むかしはよくお店に注文して取りに行ってた。

その店、出前はやってなかったので。

いろいろあって行かなくなったけど、

もう閉まっちゃったのかな。


あとは、コーラとか炭酸飲むと、

糖分が脳に回るからか、

ちょっと元気でるような気がする。


でも、やっぱり疲れてるときは、

スタミナをアップさせるよりも、

早く寝て体力を回復させる方がいいかも。




ゆうべは「マツコの知らない世界」を見ようとして、

チャンネルを変えたら、またすぐに寝てしまったんだけど、

特番だったので途中から見られた。


ゴダイゴ。

「999」の映画のころ、

いろんなところであの曲よくかかってた。

ちっちゃかったから、映画は見られなかったし、

「999」ってなんかよくわからなくて、

いまだに映画は見てないけど、

ゴダイゴのCDはわりと最近になって買った。


「ガンダーラ」とかもデタラメな英語でよく歌ってたっけ。

歌詞が知りたくてシングルのレコード買ってもらったら、

英語で読めなかったんだった。

カタカナで書いてあるとでも思ってたんだろうかな。


そのあと、明星かなんかの歌本で、

洋楽の曲の歌詞にカタカナふってあったのを見たことあるけど。



ジェットコースターのはちゃんと見た。

おもしろかった。

長島スパーランドのはたぶん乗ったことあると思う。

絶叫系は、乗ると夢に出るし、

好き好んで乗ろうとは思わないけど、

やっぱりこういうほんとに好きなものを、

一生懸命伝えようとして語ってるのは好き。

最後の人力4D?とかも人柄が出てたような。



寝るまえに「本能Z」を見ようとしたら、

「クレイジージャーニー」がはじまってびっくり。

犬ぞりレース、すごいな。

ぐっさんの日曜朝の番組みたい。

犬の名前が仮面ライダーだったり、

そもそもなんで犬ぞりレースをしてるのとか、

途中見逃したかしてすごく気になった。


「南極物語」とか、スコット、アムンゼンとか、

ジャック・ロンドンとか、シートン動物記とか、

わりとそういうの好きなんだけど、

そもそも犬が苦手という。


ムツゴロウさんの番組でもよくやってたなあ、犬ぞり。

ハスキーとかオオカミ犬とか初めて見たし。

オオカミ犬は胸の幅がせまいんだっけ。




ツールのダイジェスト。

スパのオールージュは自転車だとどうなんだろうとか、

やたら、ぺテル、ぺテル言ってるのは、

お兄さんも出てるからなのかあ、とか、

ゆうべはぼんやり見てたのに、

まさか、サガン…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨と三叉路 | トップ | とっても残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事