TBA

(仮)

正直者

2019-03-26 | ブログ

 

きょうはとうとうコートなし。

店の中とか入ると暑いし。

車の中も暑い。

 

「のだめ」全巻そろえたつもりだったのに、

24巻25巻があることを知った。

まあでも、23巻で話は終わってるような。

アニメの終わりもあんな感じだったような気がするし。

でも、なんとか時間を作って古本屋さんで買ってきた。

こういうのは勢いついてるときに。

 

 

「ガンバTV」のたむけんさんと宮本監督のインタビューがおもしろかった。

年齢が近いのと距離が近いのは難しいところだし、

宮本さんも聞かれたことは、基本たいてい答えてしまうのも、

ほんとはよくないのかもしれないけど、

聞いてるほうはやっぱりおもしろい。

 

「最初ふわっとしますよね?」とか、

長谷川監督には絶対聞けなかったと思うし。

 

U-23は森下さんだったのか。

ガンバOBだし、トップチームの監督経験者だけど、

もう一回下のカテゴリーからやり直すのはすごい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一目瞭然 | トップ | 庶民が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事