TBA

(仮)

あび

2024-05-23 | ブログ

 

ゆうべもあたまいたくてまたかぜ薬のんだ。

でも、なかなか寝られなくて困った。

 

ラジオがけっこう困りもので、

夜はMBSを小さい音でかけて寝てることが多いのだけど、

「Music Treasures」がくせもの。

いいなあと思ったら気になって寝られなくなる。

 

何日か前はTMネットワークのカバーをかけて、

そのあとオリジナルをかけるっていう鬼。

気になって検索したりとかして。

松本さんのギターって書いてあるけど、

自分には北島健二さんの音に聴こえる、とか。

 

ゆうべはSPECIAL OTHERS。

ちゃんと聴いたことなかったのだけど、

意外とこういうの好きなんだなあってあらためて気づいた。

 

あんまり好きじゃない人たちの特集だと、

朝までずっとそれを聴かされることになるのでとてもつらい。

前身の「Till Dawn Music」みたいにほんとに阿鼻叫喚することになる。

まあ、そういうときはABCの「R-933」のほうが、

いろんなのがかかるのでそっちに変える。

それはそれで気になる曲がかかったときに阿鼻叫喚するけど。

 

 

迷ってた本とはまったくちがう本を夜中に注文した。

前からほしかった本が出てきて、

しかも送料込みでもほかより安いんだもの。

朝まで待ったらだれかに買われてしまうんだもの。

お金ないのになにをやっているのか。

 

 

きょうは冷凍のさば焼いておそばかなあ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐあい | トップ | どうして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事