TBA

(仮)

なあ

2024-05-14 | ブログ

 

あつくなるって聞いてたのになあ。

 

でも、カゼ気味。

きょうはくすりのんでおとなしくしてた。

支払いもいかないとなあと思ってたけど、

もうちょっと先でいいかな。

 

 

自動車税の支払いのために楽天カード申し込んでみた。

楽天ペイをいちばん使うし、

チャージでもポイント入るらしいし。

 

と思ったら、6月でルール変わるらしい。

あーあ。

 

 

 

「インプレゾンビに話しかけて、日本語のコンテンツや現地の生活を投稿するよう

 促したら、一人のアカウントがゾンビから人間に戻り始める展開に」

 

これおもしろいな。

なにが流行るかはだれにもわからない。

「ふしぎ発見」とか「なるほどザワールド」が人気あったくらいで、

意外と日本人の好奇心はバカにできないし「イッテQ」とかいまでも人気あるし。

日本語覚えて日本人が行けないところをリポートしてくれるんなら、

その人の腕次第でけっこう人気出るかもね。

 

 

先週の「華大千鳥」を見た。

スパイ企画好きなんだけどなあ。

最後で台無し。

手だれがあれだけそろってるのにあっさり終わっちゃったのは、

たいした笑いにもならなかったってことなのかなあ。

 

りんたろーさんみたいに、

できませんでした、でもよかったんだろうに。

 

かまいたちさんもやさしいし。

前にも共演経験のあるアイドルさんがスパイだったとき、

なんか変なフォローを入れてて、

ミスリードしてしまったことあったしなあ。

 

女優さんだとあっさりだまされやすいのはいつものこと。

結局、みんないい人なんだろうけど。

 

大吾さんの英語のくだりとかめっちゃおもしろかったのになあ。

 

 

きのうさむくてゆどうふにしちゃったので、

きょうこそすぶた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほどほどに | トップ | ゆめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事