TBA

(仮)

一緒に働きたい…

2017-11-26 | テレビ番組

ドラマあんまり見ないからよくわからない。

なんとなくドラマの中では、

仕事帰りに遊んだり飲みに行くシーンはあっても、

仕事をしてるシーンはあまりない感じ。

職場にいてもすぐに電話してたり、

いつしごとしてるんやろっていう、

まったく仕事感がないのが多かったし。


まあ、女性だろうが、男性だろうが、

やるべきことをきちんとやって、

機嫌がよくていっしょにいてしんどくなければいいのかな。


少し前の印象かもしれないけど、

「犬飼さんちの犬」の徳永えりさんの役みたいに、

総合職だからって、かたひじ張りすぎてるのもしんどいし、

逆にアフター5のことしか考えてないような人も、

いっしょに働くうえではしんどいような。


徳永さんってそんな感じの、

わりとせっぱつまった感じの役のイメージだったのに、

関電ガスではふわっとしていい感じ。

いまの朝の連続ドラマは見てないけど、

夏ばっぱの若いころも徳永さんだったっけ。


「MM9」の石橋杏奈さんと尾野真千子さんみたいな人だと、

働きやすいかなあと思うけど、

あんな職場はこわすぎていやだ。

このドラマすごく好きだったし、

原作はあるんだからもっと見たいけど、

いろんな事情で続編なんて無理なのかも。

というかふつうにみんな売れてしまったから、

もうそろわないだろうな。




ゆうべは「NFL倶楽部」と、

「笑う洋楽展」かぶっていやだなあと思ったら。

キャロル・キングだった。

タペストリー、好きなんだけど、

再放送を願って、NFL。

近藤さん、この番組だとBGMも大きいし、

オードリーのお二人のガヤもあるので、

ちょっと聞き取りにくかったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスオール | トップ | 現状維持は後退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事