TBA

(仮)

ノート

2016-09-28 | 日記

初めて買ったのから数えると3代目。

NEC、NECだったけど、いまは東芝。

けっこう長いことつかってるわりには、

そんなに不便は感じないし、

HDDの空きもまだいっぱいある。

最近バックアップできてないのがこわいけど。


消えるといやなデータは、

BD-REにバックアップしてたんだけど、

どうもディスクドライブの調子がわるい。

CDはだいぶ前から読めなくなってたんだけど、

最近はブルーレイも読めない。

DVDはなんとか読み込むけど、

もともと入ってたDVDを再生するソフトが動かない。

やっぱり、けっこう不便かも。




きょうもむし暑い。

なんだろうな。

雨降ったら涼しくなるかと思ったけど、

あんまり変わらない。

あしたもいそがしいけど、

そのあとはちょっと楽になりそうだから、

もうちょっとがんばろう。





きのういろいろ書いたけど、

UFO の Lights Out in Tokyo

あらためて聴きなおしたらそんなに悪くない。

なにがそんなに印象悪かったんだろう。

ごめんなさいアーチャーさん。

でも、とりたてて好きってわけでもないけど。

グランドスラムも聴いてみないと。





「Aさんの話」のジャッジ洋一おもしろかった。

エビとカニの水族館、

スポーツ新聞にたまに記事が載ってて、

いつか行ってみたいと思ってるけど、

片道2時間半かかるのか。

ということは5時間かけてはさまれただけなのか。

ご苦労さまです。

で、スタントの方は、

立体機動の訓練みたいなのをしてた。





49ersとシーホークスを見てたら、

本能Zの最初の方見られなかった。

黒田さんの話おもしろそうだったのに。

試合もいまひとつだったし、

なんかもやもやした。


シアトルも強いんだけど、

49ersもどうかしてる。

河口さんも単調な攻めみたいなことを言ってたけど、

ゲームの対戦モードでコンピューターと対戦してるような。


チップ・ケリーさんのチームのQBは、

指示通りに動く人じゃないといけない感じだけど、

指示通りだけでは勝てないんだろうし、

だからといって自分の考えでプレーを変えるようなQBは、

求められてないんだろうし。

じゃあ、どうやっても勝てないんでは…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋さんで | トップ | また… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事