TBA

(仮)

また…

2016-09-29 | 日記

ゆうべまでむし暑かったし、

けさがたも雨降ってて、まだ同じような感じだったのに、

昼から寒くなるのはなんだ?

また調子悪くなりそう。

カゼ治ったばっかりなのに。




駐車場にまたイモムシ。

しましまでしっぽがぴんと立ってるやつ。

こんどは一発では画像検索できなかった。

おかげでもっといやなものを見てしまった。

あーあ、見るんじゃなかった。

でも、なんでイモムシいると気づくんだろうな。

お金が落ちてても気づかないときがあるのに。




釣りに行ったっていう方から、

タイをいただいた。

でも、一匹ってなかなか食べきれなくて困る。

お刺身も2.3切れくらいがおいしくて、

半身食べたらもういいやってなって、

残りの半身は塩焼き。

もっとおいしい食べ方調べればよかった。

なんかもうしわけない感じ。





途中で寝てしまったけど、

セインツとファルコンズの試合おもしろかった。

パントリターンのミスで、

試合がこわれてしまったかと思ったけど、

あきらめないブリーズ、前半残り28秒で3点は返した。

でも、そこで寝た。


やっぱりセインツ負けたのか。

ライアンもよかったけど、

ランを止められなかったのが大きいんだろうな。


ファルコンズもわりと好きなチームで、

応援することが多いんだけど、

セインツの方が好きだから複雑。

スーパードームのメモリアルの日だったみたいだから、

勝ちたかっただろうになあ。

なんか変わったプレーいっぱいしてたし。

クーンとかフリーナーとかハイタワーとか、

意外な選手がいたり。

ファルコンズにもタミーとかフリーニーとか、

ちょっとなつかしい名前が。


セインツの控えQBにマカウンさんっていうのがいて、

マカウン?と思ったら、ベアーズとかにいた人とは別人だった。

でも、兄弟なんだそう。

兄弟でNFLのQBっていうのはすごいことなんだろうけど、

ちょっと地味な感じ。

でも、年齢を考えると、

いまも二人とも現役っていうのはやっぱりすごいかも。



グリーソンさん、トップアスリートだった方が、

自由に体を動かすことができないのって、

自分たちが想像するよりもつらいことなんだろうと思う。

ジェイソン・ベッカーもそう。

彼でこの病気のことを知ったけど、

あれだけ上手にギターを弾けた人が、

指を動かすこともできないとか。

治療法がはやく見つかるといいなあと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノート | トップ | みぎ みぎ ひだり ひだり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事