大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

なりきり団子?(笑)

2012-01-09 | 愛しのわが家

今日はととちと息子ちんが、おやつを作ってくれたよ~

大量に作ってしまったサツマイモのココナッツ煮が食べきれずに余っていたので
それを包んで、<いきなり団子>に挑戦

私が間違えて「<なりきり団子>作るんでしょう~~」と言ったら、

・・・なりきり団子?・・・団子のような何か???と、笑いながら
自分が丸まって、私の前にちっちゃくなってました(笑)

なかなか洒落のわかる子です

料理というより、工作に近いかな~(笑)

蒸して出来上がり

遊びに来たおばあちゃんと一緒におやつTime
皮が思いのほかガーゼにくっ付いてしまって、かなり原型を崩してしまったけれど
とっても美味しくいただきました~

ご馳走様

 

今日のレイキの伝授も笑いがいっぱいで楽しかった~~
終わった後に、どんな感じだったかをお互いにシェアしたのですが、
それが見事にマッチして、ビックリ

昨日の今日で、ドラゴンのエネルギーが一緒に流れて行ってしまったようで
「白いドラゴンが飛んできたよ~今日はドラゴンレイキだね~」と、言われてしまいました(笑)

決して、そんなレイキはありませんが
昨日から、ドラゴンちゃんがずっと私の中で共に居てくれている感覚があるので、
そのせいかな~

その他にも、大きなギフトを受け取って下さったみたいで、私もとっても嬉しかったです
このようなスペシャルDayに貴重な経験をさせて下さり、本当にありがとうございました

今日は雲もないので、これから綺麗な満月が見られそうですね~
まだまだ夜も楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿