大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

超・超スペシャルDay☆

2012-01-09 | 大きな木

今日という日が待ち遠しくて、なかなか寝付けなかった私です

なぜか・・・今日の満月はね~今までに類をみないほどパワフルなんですって
かに座の満月

専門的なことはさっぱり分からないけれど
占星術的にも天文学的にも、すごいシフトが起こるって言われてるそうな

そして、7番目のサイクルに突入する明日開くゲートを、ドラゴンと一緒にくぐれると思ったらわくわくしちゃって

さらにさらに

今日は私のマヤンズバースデー
KIN121の<赤い自己存在の竜の日>なんです~~~どこまでも龍づくし~~~(笑)

これをスペシャルと言わずして、なんと言う
ちょっと朝から鼻息荒く、興奮気味

こんなスペシャルDayにレイキの伝授のお申し込みまでいただき、
嬉しさMaxです

せっかくだから、パワフルな満月Dayに受けたいという気持ち、よ~く分かります
私も、ティーチャーになったのは満月だったし、クンダリーニの伝授も満月だった(笑)

これを読んで、私も今日伝授受けた~いと思った方。
夜10時でしたら、お受けします(笑)
ただし、伝授のみなので、講義は後日になりますが・・・

今日は朝から素晴らしい夢で目が覚め、
寝ぼけ眼で「かーたん・・・マヤンズバースデーおめでとう・・・」と、息子ちんの一言
一日、どんな日になるのか
きゃ~想像しただけで幸せ~~~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2012-01-09 10:14:50
かーたん
マヤンズバースデイおめでとう
息子さんのお祝いの言葉嬉しいですねかわいいなぁ

どんな素敵な1日になるのでしょう?
私までわくわくしちゃいます

素敵な1日を
返信する
ありがとう☆ (か~たん)
2012-01-09 18:12:58
Misaちゃん

ありがとう~~~
家族で過ごせるだけで、幸せな一日

一日ドラゴンの存在を近くに感じられて
不思議な感覚を楽しめたよ~(笑)

私の赤い竜の血がとっても活性化していた感じでした
返信する

コメントを投稿