大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

イベント用に・・・

2009-12-04 | Little Leaf
今月もイベント出店があるので、
いつもは置いていない商品も揃えてみようかな~と取り寄せてみました



浜松珈琲 エコブラック&スィート  190g 150円 
静岡県浜松市の田原飲料さんで作られている、オーガニックのカートカン(紙容器)ブラックコーヒー。

国内唯一の、100%フェアトレード・100%オーガニックコーヒー豆使用の紙缶コーヒーです
紙パッケージは間伐材を利用した無添加の物を使っているこだわり
コーヒー豆は、エクアドル共和国コタチカ郡インタグ地方で生産されたもの。
インタグ地方では、森を森のままで農地にする『アグロフォレストリー(森林農法)』で
コーヒー豆を栽培しているため、森を守りつつ、農薬も化学肥料も一切使用していないそうです。

あまり使い捨てのものは控えているのですが
イベント限定でお取り扱いいたします

お隣は、ボリビアのココアパウダー。
もちろんフェアトレード



続いては、ゆずみつでお馴染の木頭村の商品です
ゆずジャムと柚子マンジェ

やっぱりこの季節はゆずがうまいよね


あと、雑貨も少し増えました

バードハウスのキャンドルポット


ジュートのフラワー鍋敷き


今日の商品紹介は写真をクリックすると商品詳細が見れますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿