大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

ついにきました・・・

2009-12-03 | 愛しのわが家
沈黙を守っていた息子のクラスにも
ついに学級閉鎖の波が押し寄せました・・・

と、言うわけで今日明日とお店をお休みします


息子はすこぶる元気なのですが
一応予備軍(?)なので・・・


この影響でお遊戯会も延び(中止にならないだけいいですが
楽しみにしていた、でんぱた舎最後のイベントにも出られなくなってしまって寂しいよ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ~ (Ulu Pua)
2009-12-03 16:48:38
小学校が落ち着いてきたと思ったら、幼稚園はまだまだ流行っている様子ですね。

我が家も旦那の仕事で週末の田ぱた舎のイベントには参加できなくなっちゃいました・・・
最後だったのに残念です。
返信する
ulu puaちゃんもですか・・・ (かーたん)
2009-12-04 14:43:56
>ulu puaちゃん
でも、今週はお天気悪そうなので、もし13日に延期になったら行けるんだけどな~

船橋はインフルエンザは少し落ち着いたのかな?
こっちはピークかも
今日なんか、日曜日?と錯覚するくらい
近所に子どもがたくさんいるよ(笑)
返信する

コメントを投稿