大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

灼熱のシー

2010-08-04 | 愛しのわが家
楽しいぶん、お別れは寂しいね

秋田から来ていた従兄弟家族とのお出かけ
こちらに来ていた目的は一つ
<ディズニーリゾート

どちらか一つに合流するね
ということで、昨日は一緒にシーに行ってきました。


一時期ね・・・
テーマパークに行っても楽しめない時期がありました
環境に負荷の多いという事実と直面しながら、
楽しんでいることに罪悪感が覆いかぶさり、
どうやっても楽しい気持ちになれなかった・・・

でも、千葉に育って、ディズニーリゾートと縁を切れって言われたら
それこそ、毛布を取り上げられたライナスみたいな・・・(笑)

そこまで自分を追い詰めなくてもいいんじゃない?
一つくらい自分の中に楽しみを残しておいてもいいんじゃない?
という、半ば開き直りのような気持ちで、(かなり自分に甘いですが
<折角行くんだったら、思い切り楽しもう
と思いなおしたのが昨年。

そのおかげで、昨日は心から楽しい時間を過ごすことが出来ました
クールサービス<デラックス>もびしょ濡れになって、大はしゃぎ
<デラックス>の名に相応しく、前からも後ろからも水が飛び出してきて(後ろからにはさすがにビックリしたよ
もう逃げる場所がないので、どうにでもなれ~という感じ(笑)
うっひゃ~~~気持ちい~い

4歳児・6歳児2人・8歳児と子どもが4人。
いつも1人で悠々自適な息子も、自分の思い通りにならないジレンマと戦いながら(笑)
大人数の賑やかな楽しさを満喫していたようです


ただ、もうヘロヘロ

シーって、本当に歩くのよね
従兄弟の旦那様のあきちゃんが万歩計を見たら、夕方の時点で2万2千歩・・・約17キロ

やっと117CMをクリアして、何でも乗れるようになった子ども達は
あれ乗りたいこれ乗りたいとアトラクション攻め

親の休憩時間であるはずのショーなど見向きもせず、歩きっぱなしで、
途中で「もう歩けませ~ん」と、私が泣きそうでした(笑)

炎天下の中、どんだけ元気なんでしょうね~子どものパワーってホントすごい

なかなか会えない従兄弟達と、こんなに楽しい時間を過ごせて
本当にHappy
Happyが大きい分、さよならは寂しいけど、また会おうね

ありがとう~~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (Akita OBA)
2010-08-04 21:37:41
本当に本当に楽しかった\(^ー^)/
あんなに笑って遊んだのは久々だったような…

沢山お付き合いしてくれて感謝します(^з^)-☆Chu!!

帰宅は本当に寂しかった(ρ_;)
涙が出そうになった(≧ヘ≦)

また次回どこかで楽しめたら嬉しいです(*^o^*)

k&hも仲良くなって、お手て繋いで歩いて場面は可愛かった(o^∀^o)
その写真を撮れなかったんで残念(>Σ<)

写真忘れずに送るねぇ(o^∀^o)
返信する
コメント早っ(笑) (かーたん)
2010-08-05 14:12:36
>Akita OBAさん

帰ってすぐにコメントくれたのね~
あまりの早さにビックリしたよ
お疲れのところ、ありがとう~(笑)

こちらこそ、こんな機会でもなければ
真夏のディズニーに行くことはないであろうと思われるので

クール体験は貴重でした

いつも家族3人でのお出かけなので、
わいわい可愛い子ども達に囲まれて
それだけで、本当に癒されたわ
やいのやいの言いながらのケンカも楽しいのよね(笑)
ホント、3人兄弟みんな素直で我慢も出来て、良い子育て&良い母してますの
ちゃちゃ息子の我がままに振り回して、ごめんなちゃいね~


返信する

コメントを投稿