大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

ドラゴン ヒーリングモダリティ

2012-01-08 | 大きな木

モダリティの意味がよく分かりませんが・・・・(笑)

今日はドラゴンのブリーディングハート・ヒーリングモダリティのレクチャーを受けてきました

今年は辰年・・・まさしくドラゴンの年ですよ(←これはタツノオトシゴ?

なぜ12干支の中で、辰だけが架空の生き物なのか・・・という話題が、年はじめにのぼってたけれど
「なんでぇ?龍は架空の生き物じゃないのにぃ~~~」と、私は一人でぶつくさ言ってました(笑)

ドラゴンって、本当にいると思う?
そう聞かれたら、私は“Yes!”と答えるよ

妖精や天使のように、ちょっと次元の違うところにいるので、
私たちが肉眼で見ることは難しいかもしれないけれど
ドラゴンは実際に存在してる。

でも、証明はできない・・・と思っていたけれど、
今日はすごい写真を見せていただき、目が飛び出ました
やっぱり隠された写真ってあるもんなんですね~

ドラゴン・・・本当にいますよ

その写真をお見せできないのが残念

で、そのドラゴンのヒーリングとは何ぞや?というところなのですが、
私たちが俗に言うヒーラーとは、人を癒す人ではなく、人が本来持つ癒しの力を引き出すお手伝いをする人ですが
ドラゴンはパワフルなヒーリングエネルギーを持っていて、それは直接人を癒やすことができる特別な力なのだそうです。
ドラゴンの人を癒すパワーは、この惑星で最大のものなんですって

ドラゴンの純粋な思いやりの心と愛そのもののヒーリング


受けた時の感想はね~
肩甲骨の辺りがむずむずしてきて、そこから大きな翼が生えた感じの体感があって
まるで自分がドラゴンになっちゃったかのような大きなエネルギーが入ってくるのを感じました

それよりもすごかったのは、ヒーリングをさせていただいた時。
陰と陽の織り成すアジアの真珠と呼ばれるパワーがすご過ぎて、
足から入ってくるエネルギーと上からエネルギーで、自分を支えるのが精一杯な感じ
私の中のドラゴンちゃんがやってくれているので、私はコントロールもできないのですが
「大丈夫ですか?」と思わず、声をかけようと思ったら、「もう大丈夫です」って、ストップされた(笑)

その後も足が熱くて熱くて、帰ってきた今もちょっとポカポカしています

ご希望の方がいらしたら、23日の新月かふぇでヒーリングさせていただきますよ~
ただ、1セッションの時間が長いので、2名さま限定で

詳しくは、来週新月かふぇの詳細と共にお知らせしたいと思いま~す

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿