大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

ピトッ(≧▽≦)+.★

2011-11-02 | 息子の成長

大事なメールを送信し忘れたのを思い出し・・・早朝3時にコソコソ起きました

そして、またコソコソ2度寝(笑)

 

最近は、朝が冷え込んできましたね~

 

今までシェアしていたお布団では大きさ的に厳しくなるほど成長したので
もう一枚、息子用に掛け布団を買ってあげたけれど・・・・

やっぱり取られちゃう私のお布団

そのお布団にモソモソともぐり込んだら、
息子がピトッくっついてきて、
お腹の中にいた時のように小さくまるくなった

あったかくて幸せ

息子とお腹で繋がっていた時の事を思い出す

へその緒は切れてしまったけど、親子の縁はずっと続く・・・
何があっても、親子は親子

こうやって繋がっていることがありがたい

 

ちなみに忘れてしまったメールとは。
今日のマヤ暦講座の前日確認(すでに前日じゃないですが

送信したら、その後ほどなくメールがあり、

「お互い相当(笑)、おはようございます。」と返信がありました

みなさん、本当に早起きですこと
朝が生まれる瞬間を見ているんですかね~

私は、もう一度寝ましたけどね(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿