大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

可愛いプレゼント♪

2010-08-02 | わたくし事★
一昨日から、秋田から従兄弟一家がやってきています
3人兄弟の賑やか家族

昨日は息子はダンスリハが入っていて、ご一緒できなかったのですが
みんなで<ららぽーと>に行ってきたそうです

夕飯を一緒に~と実家に集まると
末っ子のみちゃきが「かーたんに」と、自分のおこづかいから
こんな可愛いプレゼントをしてくれました



みちゃき4歳。
自分の物じゃなくて、私にぃ????
もう、なんて可愛いの~嬉しい嬉しい嬉しいよ~

うちのチャチャ坊主なんて、人にプレゼントなんて考えもつかないな(笑)

いい子育てしてはりますね
心のね

プレゼントと一緒に、秋田で一生懸命貯めてくれた<1円玉募金>もたくさん
一番頑張って貯めてくれてるのも、みちゃきだと私は知っている・・・

そんな可愛いみちゃきには、おばちゃんから何をプレゼントしようかな~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿