大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

マッピングマスター講座♪

2013-02-25 | マッピング

今月から、
おのころ心平率いる自然治癒力学校
<最強のココロ整理術マッピング・マスター講座>に
通わせていただいています音譜


私は、レイキの3rdを<本当の自分に出会う旅>と表現しているのですが
それを何とかもっと分かりやすく
現実的に落とし込めないかと・・・ずっと思ってました。


マッピング・・・意味が分からないながらも(笑)
何とな~く惹かれて、受講を決めたら・・・これがドンピシャ

これ、やばいです
しかも、ちょっと怖いです叫び

だってね、本当の自分に出会うってね、ちょっぴり怖いことだと思うんです。
当然、蓋をしておきたくなるような黒い部分も見えてきますから(笑)

でも、気づいた時のこの爽快感ラブラブ!


私、Mですかねはてなマーク


まだはじまったばかりだと言うのに、
本当に今まで見えてなかった自分を発見しまくりです!!

面白~い


講座が終わったら、100人モニター募集させていただくので
どうぞ、自分を知りたい勇気のある方、お待ちしておりますね~クローバー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿