大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

エンジェルヒーリング

2011-12-13 | わたくし事★

2日間ブログもサボり、オーガニックマーケットにも出ず
どこに行っていたかは、また後日お話することにして・・・

明け方3時に帰ってきたばかりで、今日はフラフラな1日でしたが(笑)
お楽しみのオリオンさんのエンジェルヒーリングが待っておりました~

スカイプ初体験

わぁ、ちゃんと映ってるよ~と、思っていたのは私だけで
オリオンさんには私の顔は映ってなかったようなのですが、
操作が分からないので、そのままやっていただくことに・・・・

前回にHappy★Reikiでお願いできなかったのは、ピンとくるカードがお互いになかったこと

今日は、ピッタリのカードをご用意して下さってました

聞きたかった質問から発展して、先日のアデプトになった時に
女神イシスよりいただいたメッセージの意味がつかめずにいたのですが
それがようやく分かったの

あ~~~そういう事か

このスッキリ感
眠気も吹っ飛びます(笑)

次々に飛び出してくるカードのメッセージに、感激しつつ
これからの未来にドキドキしつつ、あっという間の1時間でした

ちょっとちょっとすごいですよ~
本当に必要なメッセージがお届けされちゃうんです

大好きなキリスト様や(クリスチャンではないですが
大天使ガブリエルからもミラクルなカードが伝えられ、
もうHappy~

自分でやるとね、どうしてもエゴが入っちゃったり
見たくないものに蓋をしちゃったりするのだけど(笑)
たまにこうやって、きちんと見てもらって、メッセージをもらうのって楽しいな~

マーケットでオリオンさんのエンジェルヒーリングに感動して、
オラクルカードを習いたいというお声をいただき、
来年1月、大きな木でオリオンさんのエンジェルヒーリング講座が開かれることにもなったんです

すでに満席ですが(笑)

マーケットから色々なことが繋がって、たくさんのわくわくが産まれています

絵本の挿絵にパステルをお願いしたいとかね
この広がりががとっても嬉しいかーたんなのでありました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^_^ (オリオン)
2011-12-15 08:43:54
かーたん様

こちらこそ、ありがとうございました

天使たちからかーたんへ、どんな愛のメッセージが届くのだろうと、私もドキドキワクワクしました
今回はとても眩しいぐらいの光に包まれていて、とても神々しい気持ちになりました
最後のあたり、興奮してしまいましたね

こうして、天使たちと皆様をつなぐお仕事をさせていただいて、こうして出逢いが繋がっていって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
こちらこそ、本当にありがとうございました
返信する
興奮!! (かーたん)
2011-12-16 11:04:16
オリオンさん

悶々としていた頭の中にぱぁ~と光がさして、
ホント、最後は興奮しちゃいまいした~(笑)

これからも天使達からのメッセージを
たくさんの方にお届けして下さいね~

ととちのエンジェルヒーリングも楽しみです

返信する

コメントを投稿