大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

ミタ?

2011-12-10 | 大きな木

家政婦のミタ・・・ではなく

皆既月食、見ましたか~?(見てますか~????)

今日はたくさんの方が夜更かししてそうですね~(笑)

こんな好条件の皆既月食・・・見逃せないですよね
息子ちんも頑張って起きてましたが、全部隠れる前に撃沈したようです


これは、昨日の息子ちん

 

そんなパワーあふれる中、私はレイキの伝授をさせていただきました
満月エネルギーのおかげか、気の高まりがパワフルで
体ポッカぽか

こんな夜遅くでもできちゃうのは、自宅ならではのカスタマイズ?(笑)

こんな素晴らしい機会を与えていただき、ありがとうございました
今日も優しい気が流れるヒーラーさんが誕生しましたよ

とっても気持ちが良くて、ぐっすり眠れそうです

月食の続きは・・・・見たいけど、寝ちゃうかも(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2011-12-11 08:12:34
息子さん可愛いすぎます(^^)
がんばったけど、寝ちゃったんですね!
家族みんな一緒に☆素敵ですね。

ね!綺麗でしたね~☆☆

今朝は朝日も美しく~♪

返信する
サンタさん (かーたん)
2011-12-13 22:33:41
Misaちゃん

可愛いでしょう
X’masソングをお家でかけてたら、
こんな格好で踊りだしたの~(笑)

そして、そのまま激沈
返信する

コメントを投稿