大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーU+2049 (YUKA)
2012-02-08 21:24:22
ずっと入ってた訳じゃないよね?ね?ね?ねU+2049
ウチの子も入ってたら、次の耳かきから何が入ってるか楽しみになるだろうなo(^▽^)o
返信する
え~だよね~(笑) (か~たん)
2012-02-08 23:06:33
YUKAちゃん

それがさぁ~
多分、2週間くらい入ってたと思うよ~
ずっと「何かころころする~」って言って
耳かきをせがまれるものの私には分かってあげられず(笑)
ととちにバトンタッチして
「何か入っているかも・・・」ということが判明

急遽耳鼻科に行く羽目になったのよ~

何せ、かなりの大物だったので
吸引でも出てこず、痛い思いをする羽目になった息子ちんでした~

セロハンテープは透明なだけに先生も見逃すところだったみたいで

かなりのお手柄だったよ~(笑)
返信する

コメントを投稿