大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

レイキとアロマ

2012-02-07 | 大きな木

今日はレイキ伝授のご予約をいただいていたのですが・・・

昨日の今日で何ですが(笑)
伝授の前にアロマハンドFABのモニターさんをお願いしてしまいました

あはは
何でもありの無茶ぶりです

レイキとアロマハンドFABの組み合わせ・・・これは、やばいかも

これから、伝授の時のスペシャルオプションでつけちゃおうかしら


今日のご感想をいただいたので
ご紹介しちゃいます

。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。

身体の力が抜けて、肩の力が抜けてリラックスしました。
自分で思っている以上に力って抜けるみたいです。
あたり前過ぎて忘れてる、身体があるから今生きていられるってことを教えてもらえたような時間でした。
 
かーたん、ありがとうございました\(^O^)/

。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。


こちらこそ、ありがとうございました~~

第二シンボルまで伝授した時点で、もうふにゃふにゃで(笑)
続けられるかどうか心配しちゃうほどの
リラックスと言うより脱力感

アロマハンドFAB効果、恐るべし

そりゃ~部屋中をアロマが漂い、心地よい音楽とレイキがコラボしたら
癒し空間というより、
「寝ないでね~」と言うのが、むしろ拷問のような(笑)


でも、マヤンズバースデーの今日の日付の認定書がどうしても欲しいの
頑張って最後までお受け下さいました~
お疲れ様です

明日は<アドバンス>と<リュクス>の講座を受けてきます
・・・って言うより、大きな木での開催になったので、受けます?かな?(笑)

こずえさ~ん、お待ちしてますね~
もう、わくわくが止まらな~~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿