大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

明日から夏休み~

2010-07-20 | 息子の成長
朝ごはん食べて・・・

「お野菜収穫してくるね」とお庭に行き
「ニラを切りたい」というので、切らせてあげて、
「まだお手伝いする~」と言われたのですが

「・・・って言うか、学校いく時間過ぎてるよ?

「えっ~~~~~???

3連休ですっかり夏休み気分になっているのも分からないでもないですが(笑)
今日まで学校だって、何度も言ってるのに

はい
夏休みは明日から

毎日、いるんですよ

どうしましょう(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み・楽しみ~♪ (柿茶)
2010-07-20 13:31:02

そうです。
八千代市も明日からです!

小学校に入学したら
きっと♪楽になるんだわ~と思いきや
PTA等で母も週2は学校に通ってました(笑)

夏休みは
学校で習い物等で親子で出来なかった事をゆっくりとあれとこれと思い巡らせてます。

まずは
早速午前あがりの息子と
デズニィーランドへ行ってきま~す♪
返信する
今日? (かーたん)
2010-07-21 00:54:12
>柿茶さん

すごいですね~
確かに、今日とか行く人少ないかもしれないし(笑)
狙い目かもしれないですね

親子で出来ること・・・かぁ。
すばらしいなぁ、その発想
私なんて、毎日どうやり過ごそうかと必死です
今のところ、ひたすらダンスとよさこいの練習といったところです(笑)
でも、一緒に出かけてくれるのも後数年ってとこですもんね
今のうち出かけておくのもいいかもね

柿茶さんもPTA役員だったんですね~
お疲れ様です
返信する

コメントを投稿