大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

あっこちゃん・・・?

2010-07-19 | 息子の成長

あっこちゃん、ふるさと
用もないのに、納豆ふりかけ~
は~あ~納豆~~~

息子が歌うあっこちゃん・・・・
はい、あのテクマクマヤコンのあっこちゃんです・・・・

あっこちゃんの歌って、こんなんだったっけ???


来る8月8日のダンススタジオ<ビーナス>の自主公演に向けて
ダンスレッスンが大詰めになっており、毎週末忙しい息子ちん。

フィナーレの曲が<あっこちゃん>らしく、家に帰ってきても歌っているのですが
この調子です・・・

かなり間違って覚えてると思われますが
本当はどんな歌だったっけ?
と、私の記憶も呼び起こせず、そのまま歌わせてしまってます(笑)

あと2週間しかないのですが、大丈夫なのでしょうか?


8月8日(日)
四街道文化ホールにて
ダンススタジオ<ビーナス>の自主公園「Chane Of Love」が行われます。

子どもから大人まで、この日の為に半年頑張ってきました
ダンスにご興味がおありの方、
息子の応援をして下さる方(笑)
チケットありますので、良ければご連絡下さいね
(早い者勝ち一般では手にはいりません

多分、私も<よさこい>で、躍らせていただくと思いま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるりんこ)
2010-07-22 22:41:16
きゃ~なにごとかと思ったよぉあっこちゃん、って・・・
Kくんやるぅ~
返信する
あはは(^^;) (かーたん)
2010-07-23 10:26:05
>つるりんこさん
驚かしちゃった?
子どもは耳コピーが得意と言うけれど
うちの息子はかなりのアレンジが入るので
日本語も英語もひっちゃかめっちゃかです(笑)

面白いからいっか
と、いつもほったらかしな私です
返信する

コメントを投稿