大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

15年来の親友とさよなら…

2010-01-12 | わたくし事★
ずーっと愛用していたお財布ちゃんにさよならしました

正確には覚えてないけれど、多分学生の時に買ったので、15年は持ち続けていたでしょうか?
とは言え、ブランド物とか高価な物ではなく、3千円くらいの代物。

でも、大好きだったんですよ~

プレゼントでいただいたりで、少し浮気した時期も何度かありましたが、結局はその子に戻ってしまったほど…

とにかく使いやすくて、私にはピッタリなじんでいたのですが、
さすがにまわりもボロボロ、カード入れはカードがくっついてしまってなかなか取り出せないなど、
そろそろ潮時かな~って思いまして

探しても探しても同じような形のお財布に出会うことは出来きませんでしたが
今度のお財布ちゃんもなかなかシンプルで、色が気に入ったので
大事にしてあげたいな~と思います

愛着のあるものを手放すのは悲しいですね
でも、捨てる気はないので、また戻るかも?!(笑)
今までどうもありがとう
きっと、誰よりも一緒の時間を過ごしたかもね。
どうぞゆっくり休んでね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇だね~ (でんぱた舎)
2010-01-13 15:11:33
私も近く長年愛用した財布とお別れする予定です。
すごい奇遇、私も学生のころから使っている財布です。まだ10代だったかも。
あまりにぼろぼろでみすぼらしい、と、
年末の夫からのクリスマスプレゼントは財布でした。
ということで、強制終了!?
とはいえ、まだ切り替えてないので、
「まだ使ってるのかよ」と言われてます。

引越しを機に切り替えようかな。
そう、新たなスタート。。。
いよいよ土曜日に引越しです。

短い間だったけど、本当に色々とありがとうね。
おかげさまで私も、佐倉ライフ楽しかったです。
返信する
新たなスタート♪ (かーたん)
2010-01-14 11:54:56
>でんぱた舎さん
あら!本当に奇遇
新しいお財布使うたびに、でんぱた舎さんを思い出してしまいそう(笑)

新たな地で、新しい物を使うのもいいかもしれないですね
気持ちも入れ替え、新たなスタート
寂しくなったら、いつでも佐倉に帰っておいで~


返信する

コメントを投稿