理々庵

**気が向いたら更新**

夜会

2011年01月28日 | 日々徒然
セラちゃんに渡すものがあるべく夜会開催 とは言っても、今回は穏やかにご飯を食べてお茶をしておしゃべり大会 そこで食べたのがこのシルシルハンバーグとシルシルハンバーグドリア みてみてハンバーグがハート型なのだキャワいいっ

    シルシルハンバーグ              シルシルハンバーグドリア
            
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメンテーターのみなさんへ ... | トップ | 金柑ジャム&HBハムチーズパン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Love注入! (セラ)
2011-01-31 10:22:54
二人ともハート型ハンバーグで、乙女の夜でしたねッ
今年は、バレンタイン商戦が活発な感じしない
えっいつも

義理チョコばかりで、参加してないからなぁアハッ
返信する
うわぁ♪ (みーピロ)
2011-01-31 10:52:28
みーペタ改めみーピロ(笑)
現在ピーちゃん撃退中なので、治るまでこの名前で

それにしても、この2品美味しそう
早く食べた
ハンバーグにエビフライ、チキンまで う~ん ス・テ・キ
返信する
作るでしょ (バンビ)
2011-02-01 16:22:07
りりちゃんはきっと型の何か作っちゃうでしょ
作ったら是非UPしてね
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事