理々庵

**気が向いたら更新**

ハワイ便り

2011年12月15日 | 日々徒然
ハワイのローリンに今朝、国際電話したこともあって、近況というか今さっきの出来事を知らす便りが来ました いやいや文化の違いあるけど、とにもかくにも豪快そのものだね ローリン曰く、成人病料理とのことです 

              
ローリン:これがまずハムです。。。旦那ちゃんとと旦那ちゃんママの顔よりデカイです(笑)そして味が。。。(爆)  

              
ローリン:そして見よ!!スウィートポテトの上にマシュマロ乗っけて、オーブンて焼いたもの。これ、アメ人は夕食の一つで食べます。つまり、デザートではない!!(笑) まじねぇ、夕食かなりパンチきいてたよ(笑)。旦那ちゃんなんて、ハムの上にあの芋のせて食ってたよ。。。(爆) たまに味覚の違いに驚愕するよ!!(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚書 | トップ | 当選 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ゆっきー)
2011-12-15 21:09:52
これを食べてて太らないのがすごい! 
返信する
いいえ。。。 (ローリン)
2011-12-16 08:35:07
ゆっきーさん、残念な事にやはり太ります。。。(T-T)
アメリカ人に肥満が多い事が何故か、分かります。。
尋常ではない量の砂糖に油。太らない訳がない!(笑)
ローリンも、気を付けます!!!!
返信する
ワンパク~ (セラ)
2011-12-16 16:53:02
ハム凄いデッカイ
二人とも、美味しい顔してるね
スイートポテトにマシュマロかぁ
ちょっと想像つかないけど…
創作料理のような感じかな
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事