理々庵

**気が向いたら更新**

シナモンロール感想

2008年09月18日 | パン・お菓子・料理
後輩に先日焼いたシナモンロールをあげたら、ちゃんとメールでその感想を送ってくれたのねぇ。
ホントいい後輩を持ってます記念にブログに残しちゃいます
(注 理さんとは、略式わたくしのことなり)

シナモンロールごちそうさまでした!おいしくいただきました♪
スタバのシナモンロールしか食べたことがないので、あのシナモンロールの味が正解なのかナゾですが、
理さんからいただいたシナモンロールとの違いについて何点が述べます。

①理さんがおっしゃっていたように、シナモンの量の違いなのかもう少し生地全体が茶色ですよね?
②スタバのシナモンロールはもっと甘かったような…。
 (歯にしみるくらい。私は理さんのシナモンロールの方が甘さが適当でした!)
③生地のしっとり感は良い感じでした!

そんな感じです。
今のままでも十分に商品として売り出せると思います(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« side effect | トップ | 月見 »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事