理々庵

**気が向いたら更新**

まもなく開幕

2011年08月10日 | 日々徒然
ということでもうまもなく夏休み開幕です
11日(木)~プレゼントの1日が追加になって18日(木)までお休みです 何より早起きしなくて済むのがうれしいわぁ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬプレゼント | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕~!! (セラ)
2011-08-11 11:04:50
パフッパフッ
スタートしちゃったよねぇ~

りりちゃん、ここぞとばかりに、お寝坊して下さいな

返信する
夏休み♪ (うめ吉)
2011-08-11 14:59:23
久々の長期休暇、
堪能しちゃって

外は
さっきまでのはどこいった
返信する
満喫しちゃって! (ローリン)
2011-08-13 06:51:02
良かったね!沢山休みがもらえて(^-^)
超久しぶりよね、きっとそんなに休みなの。
ゆっくり休んでねー(^-^)/
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事