理々庵

**気が向いたら更新**

カラフル

2011年02月10日 | 日々徒然
日ごろ使っているキッチングッズのスパチュラ(ヘラ)が耐熱素材でなかったせいか、使っているうちに反ってきてしまい本来の機能をなさなくなったので新調しようと思い、ネットで注文したのがこちらのスパチュラ大とミニ シリコン素材で耐熱仕様 柄と本体が一体化してることで衛生的でもあります テンションあげあげのためにレッドで注文 届くの楽しみです

    スパチュラ大                     スパチュラミニ   
      
 
    雑貨屋さんで見つけて既に赤で購入済みのトング
      

    オーブン・レンジ・直火もいけちゃう土レミ鍋
    

みーピロちゃんより画像提供
あのうっさい平野レミのレミパン第二段の土れみ鍋にて作ったというリゾット風ドリア お野菜とアサリのエキスが出て美味しいとのこと そりゃうめぇに決まってるでしょ さすがっすお見事っすみーちゃん&平野土レミ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 池袋で宴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘラヘラ♪ (セラ)
2011-02-10 10:21:32
へぇ~スパチュラって言うんだぁ~
ヘラヘラヘラヘラ~
カラフルで、お料理が楽しくなるねっ♪
あっ!土レミ鍋
使いやすそう~
うちには、レミパンがあるケド、未使用なのダ

返信する
ウフ♪ (みーピロ)
2011-02-10 14:25:31
初の試みだったけど、かなり完成度は高し
細い部分を直すならば、アサリを入れるタイミングかなぁ ちょっと早い段階で入れちゃったから、若干水分がなくなってカラカラ感がありました(笑)
アサリはフワッと食べたいよねっ

次回がんばります
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事