理々庵

**気が向いたら更新**

韓国ラーメン・辛

2011年04月30日 | 日々徒然
お土産でもらった韓国のインスタントラーメン タイトルどおり、辛くてたまらないその上、作り方が日本語で書かれてねぇ 野菜をたくさん入れても辛さは、緩和されることなく、唇と舌がジンジンしてる あぁ甘いもん食べたい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大動脈 | トップ | ツナ入り卯の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (みーペタ)
2011-04-30 17:14:14
辛そ
胃がキリキリしてくるね

夏に食べたら、汗だくだな(笑)

りりちゃん、お腹は大丈夫だった
返信する
辛ラーメン (セラ)
2011-04-30 22:51:21
私は、たま~に無性に食べたくなる時が有るんだなぁ
モチッとした麺が好き♪
確かに、とても辛いよね
なので、長ネギとニラと溶き卵とかで、ニラ玉風に作ってるんだぁ~
溶き卵を入れると、少しはマイルドになるょ
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事