理々庵

**気が向いたら更新**

きのことツナの和風パスタ&ハムマヨハートパン

2011年02月19日 | パン・お菓子・料理
ママの忙しいのと体調不良は相変わらず続いているので、少しでも何か出来ればと思い好きそうなパスタを夕食に作りました ママは無類のツナ好き 缶詰開けてそのまま食べちゃうほど 魚類を好まないわりに、ツナ缶は大好きなのです でもって、今回はきのことツナの和風パスタにしました どうやらママのツボだったようです 「美味しい」と褒めてもらいました 不細工なハート型のハムマヨパンは材料があったので思いつきで焼いてみました

    きのことツナの和風パスタ       ハムマヨハートパン
         
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛さま | トップ | フレンチトースト&友チョコ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (みーピロ)
2011-02-21 11:19:37
きのことツナの和風パスタ
美味しそう

おばちゃん、ツナ好きなんだね

ハムマヨパンこれもまた美味そうだねぇ
みーピロは幼時代、マヨコーンが大好きでした

太っちょみーピロのきっかけを作ったパンの一つです(笑)
返信する
ラブ注入 (セラ)
2011-02-21 12:25:38
りりちゃんママは、ツナとおでんが好きなんだねッ
キノコとツナのパスタ、美味しそう♪
うちの母は、ツナが苦手だから、困ります
ハートのハムマヨパンも、売り物みたいだねぇ
私は、マヨネーズが苦手なんだけど…
パン・ポテトサラダ・お好み焼きとかのマヨネーズは、好きなんだよねぇ
こんな私って、変でしょ
返信する
あった材料で (うめ吉)
2011-02-27 13:18:43
ちゃちゃっと作っちゃうパンがこれ
材料があって、食べたいなーと思っても、
めんどくささが勝ち、なかなか焼かない
うめ吉くんとは大違いですな
返信する

パン・お菓子・料理」カテゴリの最新記事