理々庵

**気が向いたら更新**

ハワイより

2010年09月17日 | 日々徒然
久しぶりにハワイにいるこちゃんから画像付きでメールが届きました。遅ればせながら、大学の卒業証書と滝の画像です

卒業証書

上のだけじゃ、誰のだかわからないからね
名前入りの卒業証書の中

ハワイの心霊スポットの滝ですウソです。ハイキングに出かけた先の滝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうぶつの森 | トップ | お出かけ-リアルタイム- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイ (セラ)
2010-09-17 16:55:04
ハァ~ワァ~イ〓
ワイハ~〓
卒業、ワァ~イ〓〓
卒業、おめでとうございます

滝だぁ~
パラダイス』みたい
返信する
ウケル! (こっちゃん)
2010-09-18 16:00:29
ゆかりちゃん、ウケル!!
ちなみに、その心霊スポットみたいな滝、結構地元っ子には人気のスポットなのよ!!週末なんて、もう大変!人一杯で、滝からジャンプするの、待っちゃうんだから(笑)。しかも、そこ、めっちゃ水冷たくて、気持ちいいのよ♪一緒に行きましょうね☆
また、写真添付してメールするよ~♪
ちなみに、車買わせて頂きました!あざ~す!保険もバッチリ加入。運転の練習をしています!早く免許取らなくっちゃ♪
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事