理々庵

**気が向いたら更新**

意味不明

2011年03月04日 | 日々徒然
この人もある意味、あり得ない人だけど許せちゃういい歳したおっさんなのに、許せちゃうんだなぁなぜなら、それがピー様だから どう見ても、おでこが黄色い妖怪人間べム・べラ・ベロのべラにしか見えない ここで小ネタをひとつちなみにですが、べム・べラ・ベロの3人は夫婦関係でもなければ親子関係でもありません以上、妖怪人間好きからのお届けでした

                   
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過敏性腸症候群:IBS | トップ | 新宿の夜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベラ (セラ)
2011-03-04 12:37:22
確かに、ピートは、ベラ似の妖怪系だよねぇ
携帯からみると、叶恭子さんにも見えなくなかったりしてッ
黄色って、危険信号
流石、ピートだよねぇ~
個性的なお顔を、逆に際立たせているところが、スゴイ
その前向きさがイイねッ
いつも、ピートの歌に、励まされていますょ
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事