理々庵

**気が向いたら更新**

帰宅命令

2011年09月21日 | 日々徒然
会社より帰宅命令が出たので、帰ることにしました勿論、役員さん放置プレイして
は去ることながら、風が強くなってきましたでも、電車は、まだ普通に動いてたので安心
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートのハムマヨパン&簡単杏... | トップ | 台風15号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも (zaki)
2011-09-21 16:07:20
風スゴイよ~
今日は大人しく帰れ~
返信する
帰れまテン! (セラ)
2011-09-21 16:37:46
どこもかしこも、帰宅命令がでてるねッ
りりちゃん、ご無事???
ワタシ、本当は華奢な人
って、勘違いしそうなほどの強風に恐怖
先ほど、駐車場から自宅までの数十メートルの距離ですら、あまりの豪雨に帰れないで、車内に閉じ込めらたよ
で、思い切って出たら、撃沈
速攻、傘折れた
しかも、ずぶ濡れ

どぶね~ずみ、みたいに~リンダリンダ♪♪♪
って、暴れちゃうゾッ
返信する

日々徒然」カテゴリの最新記事