先日、ネットの記事を見ていたら
↑のような事が書かれている記事があったんですよ。
宝島社など、ブロンド小物などの付録で
売り上げを伸ばしてきた雑誌達も
東日本大震災以降、そのバブルが崩壊したのか
軒並み前年同期と比較して売り上げが停滞してるんだとか。
その記事によれば
「付録バブル」に踊っていた消費者が、ふとその夢から覚めたのだ。だとか。
ここにまだ目覚めてない人がいるよー
(((;゜Д゜))))))) ちょっと待ってー
ええ。私、未だに本屋に行くと
雑誌の付録チェックをしちゃってます(泣)
なんかもう、それをしないとしっくりこないというか…。
僕だけもうしばらくバブルの中で夢を見させてもらいます(=ω= )。。○
↑のような事が書かれている記事があったんですよ。
宝島社など、ブロンド小物などの付録で
売り上げを伸ばしてきた雑誌達も
東日本大震災以降、そのバブルが崩壊したのか
軒並み前年同期と比較して売り上げが停滞してるんだとか。
その記事によれば
「付録バブル」に踊っていた消費者が、ふとその夢から覚めたのだ。だとか。
ここにまだ目覚めてない人がいるよー
(((;゜Д゜))))))) ちょっと待ってー
ええ。私、未だに本屋に行くと
雑誌の付録チェックをしちゃってます(泣)
なんかもう、それをしないとしっくりこないというか…。
僕だけもうしばらくバブルの中で夢を見させてもらいます(=ω= )。。○