くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

付録付き雑誌バブルの崩壊

2011年08月27日 23時00分00秒 | 日想
先日、ネットの記事を見ていたら
↑のような事が書かれている記事があったんですよ。

宝島社など、ブロンド小物などの付録で
売り上げを伸ばしてきた雑誌達も
東日本大震災以降、そのバブルが崩壊したのか
軒並み前年同期と比較して売り上げが停滞してるんだとか。

その記事によれば


「付録バブル」に踊っていた消費者が、ふとその夢から覚めたのだ。
だとか。




ここにまだ目覚めてない人がいるよー
(((;゜Д゜)))))))
 ちょっと待ってー



ええ。私、未だに本屋に行くと
雑誌の付録チェックをしちゃってます(泣)
なんかもう、それをしないとしっくりこないというか…。


僕だけもうしばらくバブルの中で夢を見させてもらいます(=ω= )。。○
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館での出会い | トップ | 革製カップスリーブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿