FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

母の日

2008-05-11 20:26:20 | Weblog
母の日です。
今から四半世紀以上前に僕は慶應義塾を卒業し東芝EMIに入社しました。
もう既に僕の今の歳が、母が僕を社会人として送り出してくれた年齢を超えてしまいました。
未だに心配ばかりかけてる情けない兄弟....
(僕には弟がいます。BASSIST。 SING LIKE TALINGでも弾いてました。)
多分今の僕よりあの時の母の方が相当しっかりしてたかな。
未だにまだまだな僕。
感謝とともに反省の日にもなってしまいます。

何はともあれ、母に心より感謝。愚息は、ヨロヨロしながら頑張ってます。
いつまでも元気で。
心配かけるのが親孝行なんて、親不孝な事を思いつつ...

最新の画像もっと見る

post a comment