FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

美しき野獣本日公開!

2006-02-11 16:10:21 | Weblog
今日は僕が音楽PRODUCERを担当しました「美しき野獣」の公開日です。
この公開日って、やはり気になりますね。反応はどうなんだろう?....韓国では、まあまあの動員だったとか。
日本でのクォンサンウさんの人気を考えると期待出来るかな。
ともかく、韓国の映画の場合、いつも物凄く時間に追われるので大変。
でも楽しい仕事でした。監督のソンスさんが忙しい中1週間に2度も韓国と日本を往復してくれたなぁ。
彼のピュアーな映画への情熱。僕好きです。
韓国の方は同じお名前の方が多く、韓国の友人が少ない僕でも、キムソンスという友人は二人目です(笑)
これをご覧になっている数少ない皆様、是非ご覧あれ!


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (キャサリン)
2006-02-13 01:31:46
はじめまして。

なんだか専門家の方に「よかったです」なんて

言うのはおこがましいのですが、音によって臨

場感が高まったり、悲しみが込み上げてくるよ

うなことってあると思うんです。

この映画を見ている時に音楽が日本の映画を観

ているようだと思ったんです。

で、よく見てみたら日本の方だった時には「やっ

ぱり!」って思いました。

エンドロールまで本当によかったです。



では、失礼致しました。
返信する
御礼 (佐久間より「)
2006-02-13 12:22:11
ありがとうございました。この作曲を担当した川井憲次さんは

本当に素晴らしい音楽家です。

この映画実はもう少し長かったんですが、最後の段階でずいぶんカットされました。僕はながいversionも好きです。

いつの日かlong versionも公開されると良いですね。
返信する
もう一度じっくり観てきます (miracle)
2006-03-01 01:15:43
はじめまして。野獣の音楽が川井さんが担当ということは知っていました。佐久間さんがプロデューサーさんというお仕事をされたんですね。日本のかたが何人もこの映画にかかわっているなんて知らなかったです。また映画館に足を運んで、そういうことも含めもう一度じっくりと観てきたいと思います。ロングバージョン・・・是非みて見たい!DVD,出ないでしょうかねぇ?
返信する
そうですよね! (lipuma)
2006-03-01 09:39:16
ちなみに現在の冒頭シーンは車とバイクの追走シーン方始まりますよね。最初は全然違ったんです。丸ごとカットされたユジテさんとやくざとのやり取りがあったんですよ。

あと、ユジテさんと、彼の奥さんとのやり取りも大幅にカットされましたね。

僕は少し長いけどまえのversionが好きです。
返信する
もっと教えて! (miracle)
2006-03-01 13:02:21
いきなり車とバイクの激しいシーンにのっけから圧倒されましたが、実は違う始まりかただったんだ・・・。なるほど。私たちはいろいろとストーリーを知ってて見にいってるけれど、一度ではなんとも全部が全部理解できなくて。ノーカット版、期待してしまいます。

もっとオ検事の奥さんとの絡みも期待していたんですが、ほとんど出てきませんでしたね。結局離婚したのか、しなかったのか。

長い事時間をかけて撮影したのだから、じっくり見たいと皆さんが思っているはずです。

今日もOST を車で聞きながら出勤しました(*^^)v

サイコー!!

返信する

post a comment