FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

凄いなぁ......

2012-07-30 21:58:29 | Weblog
昨晩は川口千里ちゃんという若干15歳の女の子ドラマーのセッションを聴いてきました。
彼女以外は40歳以上のバリバリのプレーヤーたち。
僕もお世話になってる素晴らしい面子です。
(key安部潤 guitar 増崎孝司 bass 川崎哲平 sax グスターボ アナスタシア)
演奏を聴いてビックリしました。大したものです。これからが楽しみ。
僕の歳を3で割っても余るのに.......
こうやって新しい元気な新人が出てくるのは本当に良い事です。
どうか音楽を楽しんで続けられますように。

僕の同級生との演奏をリンクしますね

最新の画像もっと見る

post a comment