FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

雑草魂、そしてムクムクと....

2010-08-22 14:58:27 | Weblog
まだまだ残暑厳しいですね(汗)ともかくこの季節は休みになると家の前の芝刈&草むしり.....やってもやってもきりがないわけで
、独り言で此畜生とかいってる(苦笑)しかし....ふと思う。雑草って凄いなって。むしってもむしっても、そして何の世話もしてないのにめげずにどんどん...なわけで。僕のようにすぐに音をあげたりしない。
今の僕に最も必要な事かもしれません。
そういえば、昨日自由が丘にちょっと出かけました。全然その気はなかったのですが、前から気になっていた事務所物件の前を通ってしまいました.....そしたらムクムクと引越気分モードになってきた。
引越面倒だし、今のところは場所的にはこれ以上ないんですが......どうしようかな.....気分一新したいしなぁ。
ちなみに小太郎&pekoは暑さにまいってるようで、お昼寝中。イイなぁ~君たちは(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment