FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

暑い!!

2009-07-15 15:44:06 | Weblog
夏が来たかな....じゃなく、本格的に夏到来です。歩いても汗が出てきます。
さて、今日は写真のスタジオにお邪魔してきました。
ボスT.HIROSHIさまにお目にかかりに盟友Sちゃんと。
ちょっとした事をお願いし、快くそして素早く御対応いただきました。
ありがたいです。気がつけば....もうすぐボスも還暦なんだなぁ。
「佐久間、お前痩せたな」と言われ....「病気じゃないのか」とも言われ....
いえいえ、ボスともうひと仕事させていただかないと死んでも死にきれませんですぞ。

もう僕も思い出作りモードに入っています。
嫌な思い出は現在削除中(苦笑)

最新の画像もっと見る

post a comment