FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

秋葉原

2008-03-24 19:52:40 | Weblog
打ち合せで秋葉原に行ってきました。次の打ち合せが新橋で、時間が空いたのでちょっと散策。
随分昔と様相が変わってます。
ともかく驚くのは、歩いていて日本語より外国語が多く聞こえてくる事。
お店からのアナウンスも外国語、通り過ぎる人も韓国語だったり中国語だったり
アメリカからなのかなぁ集団で買い物してる人たちにも遭遇。
秋葉原って海外でも有名なんでしょうね。
さあ、夏に向けての新たな仕事もいよいよ。
気がつくと今年も1/4が間もなく終了か.....
そういえば、家の近所の桜も咲き始めました。

最新の画像もっと見る

post a comment