FIVENINE佐久間雅一独言

いつまで続くか....
佐久間くんの悪戦苦闘仕事日記
たまに脱線あり

篠原ともえさん

2010-07-14 23:59:50 | Weblog
弊社中くんが篠原ともえさんのライブにゲストでお呼ばれ。1曲のみ(アンコール)で出演しました。
いや~良きコンサートでした。出演なさってる皆さんすべてが(凄い面子です)彼女の事本当に好きなんだなぁ.....
中くんが提供した曲「レインボーララルー」、中くん曰くライブでやるの初めてかも.....だそうで。
10年以上前に書いた曲でこうして盛り上がるのって不思議な、でもとても嬉しい感覚なのかなぁ。
懐かしい人にも何人か再会しホンワカな1日でした。
しかしこのポスター.....何を意識したか....皆わかりますね(笑)この感覚大好き。

最新の画像もっと見る

post a comment